Q&A-よくあるご質問

Q:どのようなご参加者がいらっしゃいますか?
A:40代~50代の女性を中心に、主婦、会社員、自営業、フリーターなどご職業は様々です。もちろん男性のご参加者もいらっしゃるので、気軽にご参加いただけます。

Q:どういったご相談が多いですか?
A:パートナーシップや出会い、お金についてのご相談が多いですが、家族・人間関係や起業についてのご相談などもよくいただきます。特にコロナ以降は「自分の人生を本気で生きたい」とお考えの方がとても多いです。

Q:人見知りするのでクラスになじめるか不安です。
A:「初めてセミナーに参加する」という方が多く、最初は皆さん少し緊張するかもしれませんが、同じベクトルに向かって学ぶ仲間なので、オンラインでもすぐになじめます。セミナーをきっかけに無二の親友になる人も多いですよ。

Q:長期セミナーについていけるか不安です。
A:マスターコースなどの長期セミナーは、録画した講座の動画を1ヵ月間視聴可能なので期間中何度でも復習することができます。またセミナー以外でもSNSで講師が常に質問・相談にお答えするよう、しっかりとサポートするのでご安心ください。セミナーの雰囲気については、まずはお得に開催している『体験セミナー』などを受講して体感されるのもオススメです。

Q:今まで色んな所で学んで来ましたが、悩みが解消しません。ここなら自分も変われますか?
A:ある方法で皆さんに素晴らしい奇跡が起きる設定をしています。奇跡を受け取るかどうかは本人の覚悟次第です。また受け取るタイミングもそれぞれで違いますのでその日を楽しみにしておいてください!

Q:その「奇跡の設定」とは何ですか?
A:シンプルに言うなら、「皆さんが勇気を出して行動しやすくするための環境づくり」のようなもの。ほんの少し勇気を出して一歩踏み出すことで、次々と奇跡のようなシンクロニシティが起こり、あなたを望む世界へと運んでいってくれます。

Q:オンラインセミナーでも成果が出せますか?
A:自宅などご自身がリラックスできる空間で受講することで、「自分に集中しやすい」というオンラインならではのメリットがあります。2020年から開催しているセミナーの殆どがオンライン開催でしたが、多くの受講生に驚くほどの変容が起きました。「離婚を決めていたパートナーと仲が良くなった」、「何年も出会いがなかったのに新しい恋人ができた」、「収入が上がった」、「親子関係が良くなった」、「会社の待遇がよくなった」、「将来への不安がなくなった」などなど、沢山の嬉しいお声が今も続々と届いています。

Q:長期セミナーを欠席しなければならなくなった場合は?
A:同じカリキュラムの別の曜日に無料で変更が可能です。その他、後日お送りする講座の動画は、1カ月間何度でも視聴が可能ですので、すべて逃すことなく受講できます。

Q:リアル開催時のセミナーやイベントの場合のコロナ対策を教えてください
A:弊社主催のセミナーを会場などで開催する際、ご参加者様のみならずそのご家族やご職場のことも考慮し、衛生管理には充分注意しています。会場にはアルコール消毒と非接触式体温計を設置し、マスクご着用での受講をお願いしております。会場は換気ができて間隔を広く取れる空間で開催します。また開催前に皆さまが触れるテーブル・椅子、ドアノブ、マイク、空間一帯に消毒・除菌をおこないます。その他、状況により近接での写真撮影や握手はご遠慮いただくことがあります。

Q:セミナーのキャンセルについて教えてください。
A:
・15日前までのキャンセルは事務手数料1,000円を差し引きご返金します。
・14日前~10日前までのキャンセル料は50パーセント。
・9日前~当日のキャンセル料は、100パーセントとさせていただきます
※お支払い期限を過ぎますとご参加できない場合があります。
※当方からのご連絡がつかない場合などの返金はお受けしておりません。
※合宿やツアーなど特殊なセミナーのキャンセルポリシーは別途で設定させていただきます。

PAGE TOP