TAIZO BLOG

それがうまくいってる人に聞こう

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

先日、畑の草むしりをやってたらぎっくり腰をやっちゃいまして、近所の鍼灸に行ってきました。
二回行ったら治ったようです。
でもね、今度は寝違えて首が痛い……(笑)
なぜこうも、身体のどこかが痛いという日々が続くのか。
ぼくは昔からそうだ。
「身体のどこも痛くない」という日が大人になってからというもの、おそらく一度もない。
五体満足で健康だと都合が悪いことがあるのだろう。
これはたぶんだけど、さっさと行動して、今まで見たことない世界を見るのがきっと怖いのだと思う。
困ったな、「ぼくはこれから世界に行く」と設定したのだが。。。。。
ちなみにどうやって世界進出するかはまだ決めてません。
でも今までさんざんミラクル起こしてきたから、きっと何かしらで行くのだと思っています(笑)

さて、『パラレルワールド移行セミナー』というのを9月上旬まで開催中でして、自分でいうのもなんだけど、これかなり濃い内容です。
本気で現状を変えたいと思ってる人には、何かしらの気づきが得られるのは普通にあることとして、その他にも不思議なことが起こるんですよ。
セミナーが終わって数日内に、日常にあからさまな変化が現れるんです。

例えば、
今まで疎遠になっていた人から急に連絡があったり、道でばったり出会ったり
パートナーや親子の関係に変化があったり、
思わぬとこからお金が急に入ってきたり、
今まで忘れていた過去のある記憶が突然ブワーーーーッと甦ってきたりなどなど。。。

でね、この他にもあるんですよ。
セミナーの後半に、ご参加の皆さん全員にある施術を遠隔でおこないます。
すると身体の内側からじわーっとあたたかいものを感じたり、眉間のとこがムズムズしたりと、何かしらのエネルギーを感じる人もいます。
でもそれだけでは何だかよくわかんないですよね。
ちゃんと物理的(肉体的)に変化が起きるんですよ。
肌ツヤとか目の輝きが違うんですね。
あと、首・肩が軽くなったりするというお声をいただきます(そうなるように意図的におこなっています)

ぼくのセミナーは、主に3つの方向からアプローチして現実創造を加速させます。
その3つとは、
見えない世界の「スピリット」、
過去と向き合って観念を書き換える「マインド」、
そして身体からつくり変える「ボディ」。

ボディとマインドの繋がりが整うと、見えない世界(スピリット)からの後押しが強くなります。
すると望むパラレルワールドへの移行がめちゃくちゃ早くなります。
なのでびっくりするほど変容が起きるようです。
4時間の移行セミナーでもそれは体験できます。

これが3ヶ月プログラムとなると、その変容の度合いもスピードもそれどころではなくなります。
実際、26名いた一期生のメンバーの中で新しいパートナーが出来た人が、3ヶ月後には何と8名近く!
また、家族の問題やパートナーシップが改善されていった人は10名以上。
お金の問題で悩まなくなった人、生きづらさがなくなった人は数知れず。

特に新時代の最重要課題であるパートナーシップの問題については、かなりお力になれるんじゃないかと思っています。

あのね、前から思ってたんだけど、お金の悩みってお金を稼いでる人から教えてもらったほうがいいじゃないですか。
お金がない人から教わっても稼げるようにならないと思うんですね。
これは多くの人が言ってるし、まあわかりますよね。

同じように、
パートナーシップの悩みって、良好なパートナーシップを築いている人から聞いたほうがいいと思うんですよ。
パートナーシップがうまくいってない人から聞いてもうまくいくようには思えないんですね。

なんてことを言うとですよ、
「いや、パートナーシップがうまくいってない経験があるから伝えられることがあるんだ」と言う人もいる。
いやいやいやいや、ちょっと待って。
「かつてうまくいってなくて、今は良好」ってんならわかる。
でも、今もうまくいってない人が教えても、参考にならなくない?

それだったら、「お金が稼げなくてもお金のセミナーだって出来るじゃん」ってこととおんなじだよね。
年収300万円の人でも「億万長者になる方法」を教えることが出来るってことになる。

新しいことを始めようとするとき、人生で挑戦したことがない誰かの「やめとけ」ってアドバイスは参考にならないよね。
それとおんなじだよ。うまくいってない人のアドバイスに再現性はないです。

これ前から疑問だったのね。
でもこういうこと口にすると色々と差しさわりがありそうだから、言わないようにしてたんだけどもういいかな。
どうせもうそんなに人と会うことないし(笑)

さて、ぼくら夫婦はといえば、けっこう良好なパートナーシップを築けているんじゃないかと思います。
仕事も遊びもいつも一緒だけど、今まで一度もケンカはしたことがないし互いに何かガマンをしていない。
嫌なことはやらないしやらせない。好きなことは一緒にやる。
毎日2時間以上は互いの考えを語り合うし、毎日大笑いしながら暮らしてます。

おかげで何か決断しないといけないことがあるときは、互いの考えが共有できてるので決断してからの行動が早いです。
それで何度となく流れに乗ることができた。
結果、仕事はどんどんステージアップしていったし、収入もどんどん上がっていきました。

だからパートナーシップをうまくいかせるとこから取り組んでいったほうが、色んなことが早いです。
特にこれからの時代はそっちのほうがうまくいきます。
では、どうすれば全てを善循環させるパートナーシップを築くことができるのか?
ぼくらがずっとやっていることをそのまんまお伝えします。

ぼくたちがずっと実践し続けてきて、今尚うまくいってるからこそ、再現性が高いです。
このマインドはぼくらにしか伝えることができません。
ぜひ移行セミナーでインストールしてもらえたらと思います。
そしてぼくの施術を体験してください。
すると見えない世界からの後押しがはたらきます。
「パラレルワールドの移行」を身をもって実感できると思います。
コロナ禍なのでお得な価格にしてますが、このブログやLINE、メルマガ読者の方は、さらにお得な『読者会員価格』にてご参加いただけます。

『パラレルワールド移行セミナー』

詳細・お申し込みはこちら

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事一覧

PAGE TOP